注目のペボニア・ボタニカ☆

こんにちは。

表参道のエステサロンM roots(エムルーツ)  のブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

3連休、みなさんはいかがお過ごしですか?

エムルーツは19日20日21日と休まず営業しております。

日ごろの疲れを取りにぜひご来店ください音譜ニコニコ

 

先日、エムルーツで取り扱っているペボニア・ボタニカが、ソーシャルトレンドニュース』のビューティー部門で紹介されました。

{09B1D0DC-BC00-424A-BD2F-295A433DFEAE:01}

6月に本社のトリートメントルームも一般公開され話題になっていますビックリマーク 

しかもそのトリートメントルームでは、前職で一緒に働いていたこともある憧れのエステティシャン(今はペボニアのイントラ)が施術をしてくれますキラキラ

 

ペボニア・ボタニカについて詳しく書かれてある記事なので、ぜひ見てください目

ソーシャルトレンドニュースの記事へ

M roots(エムルーツ)

藤原真央 

さわやかブルーのスキンローション☆★

こんにちは。

表参道のエステサロンMroots(エムルーツ)のブログを見ていただき、ありがとうございます!

先日ペボニア・ボタニカのセンシティブラインをご紹介させて頂きました。

私がセンシティブラインのフェイシャルコースをする時に必ず、お見せする物があります。

それはお化粧水の色!

{76EFD52B-A48B-43DC-9CCF-92235FB13A60:01}

写真だと分かりにくいのですが、とってもキレイなブルーなんです音譜

もちろん着色料を使った色ではありません!

自然の植物由来の色ですあじさい

青くなる理由は、アズレンという美容成分の色だそう。

アズレンはカモミールに含まれている成分で、パワフルな抗炎症成分なんですコスモス

最初にセンシティブスキンローションを見た時は、これを肌に塗っても大丈夫なのかと思うくらい色に驚きました!!

でも効果は抜群!

お肌の鎮静効果もあるので、夏の日焼け後にもお勧めです晴れグッド!

センシティブ スキンローション

{EA739618-853E-42CE-AAA8-22A35ADCB5B3:01}

【容量】200ml

【価格】¥3,300 (税別)

【主な美容成分】
⚫︎カレンデュラ
⚫︎アズレン
⚫︎アロエ
⚫︎ローズ
様々か植物エキスを贅沢に配合したローション。
しっかりと保湿しながら、肌のバランスを整え、デリケートなお肌を素早く鎮静します。
肌の水分不足を感じる方、ベタつきやニキビの気になる方にもお勧めです!
M roots(エムルーツ)
藤原真央