ロイヤルブレンドハーブティー

だんだんと暖かい日が続くようになってきましたね。

紫外線も徐々に強くなってきて、通勤中の日焼けが気になる今日この頃です。

エムルーツでは、ご来店された皆様に毎回ハーブティーをお出ししています。

日焼けが気になる方にお勧めのハーブティーもあるんですよ☆

ところで、ハーブというと皆様はどのようなイメージをお持ちですか?

ハーブとは芳香があり有効な成分を持つ香草、薬草の総称です。

ハーブ ヨーロッパでは病院での治療にハーブを使う例も少なくなく、ハーブティーは古くから民間療法として用いられてきました。

 

神経をリラックスさせたり、またリフレッシュしたり、利尿作用があったり、体を温め血行をよくしたり…

とハーブティーは薬ではありませんが、心地よく過ごすための心強いアイテムであることはまちがいありません。

効能はもちろん、好みの香りや飲み心地、ご自身の体調や気分にあわせて選べる楽しさはハーブならではです。

ロイヤルブレンドハーブティー

エムルーツではお客様の体調やご希望に合わせて、ブレンドハーブティーをお出ししています。

紫外線ケアのハーブティーには、ハイビスカス&ローズヒップ&リコリス&ステビア&ネトルをブレンドした『チャームレディース』がお勧めです♪

身体の中からキレイになれる美容ティーです♡

ご自宅用やプレゼント用にもご購入いただけます。

ハーブで癒しの時間を是非作ってみてください。

ハーブティー2