お勧めスキンケア

こんにちは。

エムルーツ のブログを見ていただき、ありがとうございます!
エムルーツでは、世界のセレブに愛されているペボニア・ボタニカ を使用したエイジングケアコースが人気です。
私自身ペボニア・ボタニカの魅力を知ってから、完全にハマってしまいました!
まだ日本では知名度も低いですが、これからどんどんメジャーになっていくと思います。
効果が高い!即効性がある!お肌に優しい!と素晴らしいナチュラルブランドです!
コースも一度やると、確実にハマります!
ただ、「魅力的なコースだけど値段が高いから月に1回位かなぁ」というお客様もいらっしゃるのは事実です。
本当は月に2回は来て頂きたい!(むしろ、月4回来て頂いたら早く結果が出ますが…)
お客様のご要望に出来るだけ応えたいのですが、エムルーツはペボニア・ボタニカの認定サロンなので、簡単にお値段を下げることは出来ません。
私としては、とにかくお客様のご希望を叶えたい!お悩みを改善したい!
そういう思いから、今までの経験を元に他の魅力的な粧材を探し、色々と試してきました。
その中で出会ったこのスキンケアはペボニア・ボタニカと同じ位お勧めです!
{DAEE7DAF-85C9-471C-9D71-92957CA739C2:01}

その名もセルケアGFシリーズ

ペボニア・ボタニカと同じノンパラベンのスキンケア商品です。
さらに無香料、無着色。
マイナス7歳を叶えるエイジングケアラインとして開発されたそうです。
テクスチャーも良いし、使用成分もかなりこだわって作られています。
私のお勧めは、
EG炭酸洗顔フォーム3Gエッセンス
今まで色々な炭酸シリーズ(パック、化粧水、ミストなど)を試してきて、炭酸が効果的なことは分かっていましたが、この洗顔はかなり良いです!
つっぱらずモッチリして、何よりくすみが一気に取れます!!
{2A950812-453B-4973-998C-B8BD35BF42B2:01}

↑画像では分からないですが、炭酸洗顔なのでシュワシュワしてます目

私の大好きなEGFをはじめとする美容成分が肌の再生を促し、まるで美容液で顔を洗ったような感覚です。
きめ細かい泡で出てくるタイプです!
ほのかにグレープフルーツっぽい香りがします。
3Gエッセンスは、EGF・FGF・IGFとなんと3種類のグロスファクターが配合されている万能美容液ですキラキラ
肌を細胞レベルで、新生・分裂・再生を促進していきます!
さらに8種類のアミノ酸やお肌の3大成分(コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン)などのナノ化された有効成分が、新しく生まれた肌細胞と肌本来の働きをサポートしてくれます!
この2つは久々の私のヒット商品です。
エムルーツでも販売をスタートしたので、ぜひお試しください!
宅配も出来ますので、ご相談ください。
そしてこの粧材を使用した効果的なコースも作らせて頂きました。
ご興味のある方はエムルーツ までお問い合わせください。
M roots(エムルーツ)
藤原真央