ペボニア・ボタニカ

ペボニアロゴペボニアロゴペボニアロゴペボニアロゴペボニアロゴペボニア・ボタニカというブランドをご存知ですか?

ペボニア・ボタニカは世界100カ国、300カ所以上の五つ星ホテルや高級スパなどに導入され、海外セレブがこぞって支持しているスパ・ブランドです。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットという世界一有名な夫婦が顧客、というだけでも驚くのに、ジュリア・ロバーツやブルース・ウィリス、スティーブン・スピルバーグ、といったスクリーンでなじみの深い映画界の大物が通うスパなんです。

ペボニア・ボタニカはサンフランシスコのリッツ・カールトンやラスベガスのベラッジオ、マウイ島のウェスティン、上海のフォーシーズンズなど、世界中の名だたるホテルのラグジュアリースパに導入されています。

こうした一流ホテルに入っているため、ロケ滞在時に俳優や映画監督たちが体験し、その効果に心酔してしまうというのがパターンだとか。

そしてペボニア・ボタニカは100%再生紙や生分解可能なパッケージを徹底し、ハイチ大地震被災者への救援活動を始め世界各地でのチャリティに取り組むなど、環境と社会貢献意識の高いブランドでもあり、その辺りもアースコンシャスなセレブが信頼を寄せる理由のひとつなのかも。

image

私は2年前にこのブランドを知ってから、ペボニア・ボタニカのとりこになりました☆

私が思うペボニア・ボタニカの一番の特徴は、ただのナチュラルブランドではないということ。

高品質の天然成分を生かすために最先端技術との融合で作られているんです。

つまり、ただ安全で安心なナチュラル志向のコスメティックではなく、常にトラブルと向き合い、解決を目的とした機能性化粧品というわけです。

エムルーツでは、このペボニア・ボタニカをメインにエステコース&ホームケアをご提案しています。

是非ペボニア・ボタニカの魅力を体感されにエムルーツへお越しください。ペボニアロゴペボニアロゴ

M roots(エムルーツ)

藤原真央